近況

KD○Iのカスタマーサポートセンタの人柄のせいでトラブルの怒りが収まるが、なんかだまされた気分。男性の担当者は親身になってくれて良かった。女性の担当者は、後半は友達みたいな話口調になっていた。戸惑いを覚えたが、悪い気はしなかった。おれさまって寝が不真面目だなぁと思った。
今夜はH立のU野さんの接待をうける予定。前述の状態だったので遅刻が確定。正義感丸出しにすればこんなこと書いている場合ではないのだが、色香の無い飲み会はちょっと腰が引ける。性別はともかく、若い人がいればそれなりに間が持つのになぁ。おれさまが最年少の飲み会は、なかなか辛いよ。やっぱおれさまって不真面目かなぁ。じゃ、行ってくるよ。