リンクに許可は不要です

http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/link.html
堂々とリンクしたりして、へっへっへ。
なんかみんな普通すぎて面白くないから、えんにゅ〜すあたりで、リンク強要を宣言してみるかな。一瞬でも見たやつは必ずリンクしてください。個人サイト(ホームページとか言うヤツ)をお持ちで無い方は、えんにゅ〜すへのリンクを貼った一枚岩盤を立ち上げてくださいとか、スペースをお持ちで無い方はディフォルトページをえんにゅ〜すにしてくれとか。リンクしないと法律で罰せられますとか言ったりして。
無断でリンクすると罰せられますとか(おおよそ)いいかげんな宣言がまかり通ってるんだから、いんじゃない。こういうバカがいるから、ネットも日本も良くならないんだな。反省したからリンク強要は止めとくよ<ばかやろ。