2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはYenです。

久々に時事ネタを徘徊してみました。 Skype、ユーザー間通話無料の専用携帯電話を発売へ http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/foreign/2007/10/30/11497.htmlダイソン、「完全メンテフリー」のサイクロン掃除機「DC22」 http://kaden.watch.impress.c…

W-ZERO3向けプログラム

http://dislife.com/software/

まったく

よく降るなぁと思ったら、台風だったとは。

今日は久々に

鴻巣に行ってきました。 夜は世界の山ちゃんで手羽先食べながらビール飲みました。

近況

移動&飯で更新できません。

今日も

なんか作業にメリハリが無く、ろくに昼の休憩が取れない状態でした。

こんぴるは

さぼてんでトンカツ食った。わらい。

明日のことを

考えると鬱になるよ(;´ー`)

今日は

小学二年生の長女が眼鏡を注文した。

祝・一周年

今日でくも膜下出血で倒れてから1年が過ぎました。 先ほど検査のため訪れていた病院から帰って来ました。検査結果は異常無しでした。めでたし。めでたし。 ネタ(R指定?) http://waaakiii.blog71.fc2.com/

武蔵境から

おやすみなさい。

こんにちはYenです

これから食事に出掛けるので、おそらくこんぴるの更新はお休みします。 そうそう、明日はくも膜下出血発病一周年記念...かどうか判らないが、一周年と言う事でカテーテルによる動脈内視鏡検査で久々に一泊してきます。 だから明日明後日の更新は無いでし…

こんにちはYenです

久々に割と落ち着いた昼休みなのですが、なんかラーメンが食べたくなって久々に入ったラーメン屋でラーメンが出てくるのが遅くて、結局あわただしいことになりました。事務所に帰ってきてちょっと徘徊する時間がありましたので、久しぶりにちょっと廻ってみ…

こんにちはYenです。

いろいろ余裕が無いので、こんぴるの更新はお休みいたします。

今日は 犬の散歩 朝食の後片付け 外で遊ぶ子供らの監視 イトーヨーカドーに買い物 犬の散歩 子供らと入浴 夕飯の後片付け 明日のための準備(仕事) こんな感じで一日を過ごしました。オマケ:日本地図テトリス http://www.mapmsg.com/games/statetris/japan…

近況

今夜はもう寝る。おやすみなさい。わらい。

やれやれだ

明日は休日出勤で鴻巣に行きます。

10/10と言えば

誕生日がいつも祭日だった福井所長を思い出す。お元気にしておられるだろうか? 今日は一日中大崎に居た。明日は同級生の命日だ。仕事が早く終わると良いなぁ。 おやすみなさい。

おごごごご

今日は昼飯時から外出したので、更新できませんでした。

あががが

確か3連休のはずだったのだが....一瞬で終わってしまいそう。

いやぁ、なんだかねぇ。

精神的に余裕が無いです。参った。参った。

ニュース

丸の内線、四ッ谷三丁目で車両故障のため、ダイヤめちゃくちゃ。 こんなときに銀座にいる私は運が悪過ぎ。こんぴるは外に居たので、更新はお休みしました。ごめんなさい。

こんにちはYenです。

とりあえずサーバ屋と折り合いが付いたので近いうちにえんにゅ〜す、復活なるかも。 女性職員がキャンディーしかないと主張、銀行強盗が逃走 http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200710020027.html親子ら5人焼死、10歳男児に殺人容疑 米オハイオ http://www.…

こんにちはYenです。

気が付いたら10月ですね。昨日、長袖Yシャツを着て出掛けたのですが、やっぱり電車内が暑くてたまらんので、今日は半袖に戻しました。 仕事は、久しぶりにORACLEなんかをゴリゴリ弄ってます。昼飯行ってきます。 意外と早く帰ってこれたので、ちょっ…

画像だけ載せたいので後から追記

そう言うわけ(10/03のネタ)