えんにゅ〜すのサーバについて

さて、いよいよサーバの移転をすることになりました。こんぴるの更新が旧サーバでの最後の更新となります。
なかなか思い切った時刻なんですが13:00(日本時間)頃よりドメインへのネームサーバの変更を行います。この更新を見続けていられるのはあとわずかだと思われます。
(ややこしいことを言ってますが、アドレス(http://www.yennew.com)は今後も変わりません)
移転先では諸々の仕組みを検証しながらの移行となりますので、それらを土日を掛けてゆっくり行いたいと思います。もちろんおれさまの手元の名前解決が行われるまで手を出せないのでしばらくの間、更新はお休みと言うことになります。時事ネタをあてにおいでくださる方々にはご不便をお掛けしますがなにとぞご了承いただくとともに今後ともよろしくお願いいたいと思います。