2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Atsushiんとこで見つけたメリケンのニク。ンまそう。

ハイキング犬、次点。

なんだか結局意味のわからなかった絵。

とてもTopに貼りたかったのだが、食事中に閲覧している奇特な人に気遣ってボツ。

吸われているよれよれ君。 これも上げるタイミングを逸してしまった申し訳ない一枚。

今、おれさまが密かに惚れている女の自画像。 ただのイヌ。

この輪っこ付けた動物って、なんか不憫だよな。

大きな画像でお見せできないのが残念です。

ボツネタと言うには大変申し訳ないが、機を逸して上げ損ねたよれよれくんのガンメン。

18か...おれさまが、中学のときに本メコに失敗してたらもうこんな子がいてもおかしくないんだなぁ。実際来るものが来なくて焦ったが、今では良い思いでだ。

季節はずれの涼しげな景色。 これも画像が小さいと鑑賞困難な作品。

ボツネタはボツネタなんだけど、絵が小さくてなんだか解らなくならないかなぁ...

だんだんここも義務と責任化してきたなぁ。 最初のかぼちゃは確かに良かった...。

やりすぎ

しかし2チョンネルというのは凄いところだ

こちらをご覧になってからいらしたのはid:tuchyさん?

なに見てんだよ。

ボツネタヘルツェゴビナ

そうだ、一日一枚、ボツ画像置き場にしよう。

ここの扱い、どーすっかなぁ。

ホーチミン市

ばんばか放置中 そうそう、4/9に仙台に出張します。日帰りだけど(;´ー`)

なんだ、『日』の表題、省略できるじゃん。

近況

嬉しいメールが来た。いよいよid:nisiyanさんに逢えるのか!? そうだ、その前に箱のまま放置プレイ中のパームを紐解かなきゃいかんのか?これはなかなか難題だなぁ...。

雑感

私がチェックしている人たちの間でも、ここの更新はおざなりになり気味のようだ。 そんななか、id:nisiyanだけは精力的にあちこち更新していてえらいなぁと思う。 一旦はあちこちのサイトに役割を持たせたつもりでいたが、結局ここだけは私にとってあまり必…