2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

上に追加する方針だったっけ?

職場で一考

にぉ〜い、ドン!...なんてな。

尿意で起きたよ

えんにゅ〜すでもやるか...

削除予定キーワード

相変わらずおせっかいな人が大活躍しているので笑った。

ここについておもうこと

ここ(はてなダイアリー)だけが、存在価値...と言うか利用価値が見出せないなぁ。久々にキーワード関連でも眺めて見るか... 今日の画像は記事にまったく関係なし。みゆこさん。

駄ネタ

■アイ・オープラザAKIBA(ブロックF2-(c5))http://supertank.iodata.jp/products/uide13398/ PC-9821シリーズ用Ultra ATA/133カードを29日(土)から販売予定販売を予定しているのは挑戦者ブランドの型番UIDE-133/98。 「PC-9821シリーズでUltra ATA/133に対応…

忙しいと言いつつ

こんなところに書き込んでるおれ。適当に忙しいと時間が経つのがはやいねぇ。

この時刻はウソ⇒

『僕のホームーページへようこそ!』すいません、すいません。えんにゅ〜すに貼る勇気が出なくてすいません。個人サイトなんて...みんな....ネタでしょ。

下の娘のその後

3/24日中以降、容態はとても良い意味で安定したそうです。良かった。良かった。

近況

なんか、厄介な仕事が盛りだくさんです。

下の娘の現況

結局原因は不明なのですが、突然嘔吐したかと思うと、そのまま疳の虫のとりこに。 その後、口の中に指を挿し『痛い』を連呼。正確には『痛い』とは発声していなかったのが余計に痛々しかったが、医者の診断では嘔吐にて胃液により軽い口内火傷(?)らしいとの…

近況

メインマシンがいかれて、それの手当ては手付かず。当面日記なんかいじっている状況では無いので、せっかくこんなところまで身に来てくれている人たちには申し訳無い限りです。

店じまい

さて、移動を開始しますかな...。

昼食

カレー、美味かったけど、胸焼けしそう...。

ココの存在価値

だんだん、用途が決まってきたなぁ。 あ、色については趣味と言うより、まだまだ勉強中です。見難くてもうしわけありません。

近況

な〜んか、今日は忙しいよ(´Д`)

ココ弄るの忘れてた。

ココの現在の気違いのような色合いのデザインは、別に趣味じゃないですんで。念のため。 昨日の画像見て思い出した 『砂肝』 (不覚にも泣いちゃったよ)

CSSメンテナンス&class解析中

派手でスマンス 寝介で見ると偉いことになるのね(;´ー`)

慶祝

大袈裟か...。ようやく歯の治療が終わった。実に2ヶ月の通院、都合\42,760の出費也。累積すると凄いことになっていたんだなと実感。SL-C700が買えたなぁ...なんて思うのは、おれさまがクズ野郎の証拠か?

リファラ機能

id:onobuさんが日記の文中でコメントに対してお礼を述べていただいております。リファラ機能、確かに便利なのだが、日記にアンテナを載せている人とかいて、そこからのリンクだとちょっとガッカリ。贅沢かな。

記念

生まれて初めて目薬を最後まで使い切った。

3/18から

新しい戯言は、上へ追加していくことにしました。

近況

なんか無性にYMOのBGMが聴きたくなってきた。さっきから、マスが頭の中で廻って回って周りまくっている。 こんなもんめっけたhttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~golf-h/bgm.htm おれ、これ録音したテープ持ってるよ。価値あるのかな?っと言うか、今更引っ…

なんだっけ?みどり先生...かな?

キヤノンのレーザープリンタの最新版の総合カタログの表紙の矢田なんとかってタレントが猛烈にかわいくて仕事にならねぇ。大塚商会はサクっと持ってきたカタログだったが、どう言うわけだかキヤノン販売は古いカタログを持ってきた。もしかしてカタログ自体…

歯の件

なんかTopでは平気でいるが、なんかマウスピース咥えたままのような感覚が、とても悩ましい。痛いとかまでは行かないんだけどね。しかし、ここんとこ平日は毎日麻酔を打っているのだがこんなんで平気なのだろうか?

へー

http://community.www.infoseek.co.jp/CHome?pg=cs_message.html#isweb-109 楽しみにしている個人サイトがいくつか見ることが出来ない。潰れたのかと思って焦った。

グンモーニン

起きた色々あったが、普通に起きることが出来て助かった。外はとても濃い霧。雨なのか?よくわからんが、濃霧はなんか雰囲気が好き。通勤するのには勿体無いね。

鈴球さんへ

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d29041043 えぇ、とっくに、笑い。

日付的には昨日のこと2

そう言えば、3/16の朝に、実際の天気を見て『今日は良い天気だ』と書いたが、その後NTVの極めてバラエティに近い報道番組の中の天気予報を見て夜から雨と言っていて、ほんとかよ、っと思ったが、まんまとそのとおりになって感心する。ここだけの話だが、…

日付的には昨日のこと

なーんか、今日はメールが少なかったなぁ。みんな職場からメールしてるのか?システム管理者の苦労も知らず、職場のインフラをむさぼるやつらは遠慮無く氏ねっ、っとか思ったが、おれさまが嫌われているだけなのかもしれない。いや、そうに決まった。めんど…