2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『全米チャート急上昇中』ほんとか?

ヤフオクで見つける。江口画伯?

今ごろこの辺に画像を埋めているおれっていったい。

パーツ一時復活。

人間の生命力の強さ、生物としての種族維持の過程。今ごろこの辺埋めてるおれさまっていったい...。

猫探してて偶然見つけたきれいなおねえさん。

ちょっと怖かったので。

非常に珍しいと思ったEL&Pの画像。

ちょっと気持ち悪かった。

ほんとうにかわいい。

とっても良い表情だったのだが『手』が入りすぎ。

なんじゃこりゃ? 出典: http://kraftwerk.hu/kepek/kepek/koncert1/page_01.htm

マーク近影。泣けた。

生ゴミ餃子の餡。ダイエットに効果覿面ですな。 おれさまとしては↓こっちの方が遺憾。道理で安いと思ったよ。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/10/20040610000073.html

ヤフオクで見つけた画像。 オバハン趣味とか言われればそれまでなのだが、澤田亜矢子さんは結構イけていると思っていました。

ヤフオクで見つけたYMO。 何かと言うとこんな撮影ばかりだった。カメラマンも何かに触発されたらしく『何か面白いことを...』感みたいなのがひしひし伝わってきたが、それは当時でも痛々しい感覚だった。

ヤフオクで見つけたYMO。 いいかげんこんな撮影嫌だろうなぁ、と思った。

ヤフオクで見つけたYMO 『簡単に手に入る』と言うのは猛烈な売り文句だと思った。

確か、韓国のべっぴんさんで採取しておいた画像。

DEVO。イカスッ。

てすとん

えんにゅ〜す ↑よくわからんけど支援するために、リンク可に帳票してきてくれると嬉しいです。

ちなみにゆうこりんのまたぐらです。一発抜いたやつは遠慮無く廃人にでもなってくだちい。

股見ればオナニー始めるやつがいねーがー?この『心霊写真』はおれも驚いた。答えは、覚えていれば明日。 出展:あのしと

(´・ω・`)

腹減ったなぁ...。

いい記念だからこっちにも貼っとくか。

とてもよい表情だったのだが、なんかプロっぽい日本人のサイトに置いてあったので却下。