2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

aikoさんとこはなんで正方形なんだ?なにをやっても最近は負けるような気がする。まぁ、食ってるものが似たようなもんだからいいか。血も一緒だし。

id:aiko2525さんみたく携帯電話で撮影してみたものを送ってみた。このカメラって接写はどう対応するんだ?しょうがないからマニュアルでも読むか...。

てすとん

携帯電話で画像付き書き込みを試してえらい目に会った。

よくオチが判らなかった。現像所に勤めていたせいかもしれない。追記:さすがにここにコレだけ出したんじゃわけわからんだろう。 http://www.yennew.com/obj/chain2380.gif 30秒間見つめて目を瞑ると何かが見えてくると言う。おれは最初っから見えちまったよ…

Topで言ってた平山なんとかって子に似ていると思った子良く見るとしっかり別人だが、こちらの方が良い女だと思う。

わざわざここのネタを探してしまった。

この方も新入り。表紙を見て思わず『あちゃ〜』と思ったのだが、ありとあらゆる器を使ってがんばっていたので敢闘賞。

パーツ。色はだいたい合っていたようだ。しかしなんだ、見事なブルーバック合成用のバックだなぁ、どこだ?

新入り。久々に見事なまでの年齢不詳ぶりに感心する。

なかなかがんばって作っていました。

面白い画像なのだが、アップにすると気味が悪かった。

やっと時代が日記に追いついた。色出しシリーズ。その2。 ※確認無しで掲載してますんで何かあったら言ってください ※言われてしまったのでよりわかりにくい状態にしてみた

気が付けばパーツ。気合を入れて色を出してみた。正しい色に近づいているかは謎。九州男児はこんなチャラチャラしたものを着ける習慣があるのか?いいけど。

某所で見つけた『KARL BARTOS』 今日は月曜日か...しかしずいぶんフライングしてしまったなぁ。

ノーコメント。

すっかり掲載を忘れていたパーツ。特にわざとらしくかわいい手とか誉めようとしているのではなく、なんとか撮影範囲に納まろうとしている指先がかわいいと思った。

一生懸命ヤっている人は美しい。 しかし、不謹慎にもおれさまは彼女を見ていてあることに気付いてしまった。それは....本当の明日をお楽しみに。

いいなぁ、すごくいい。 なんでこんなに、いいんだろう。

なんか妙に安くないですか?

キャプったら偶然正方形だった。

久々に見事な年齢不詳女(良い例)

なんかちょっと前の画像が出てきた。

土谷さん、もう勘弁してくだちい(´Д`)

中庸、ありがとう。

パーツ。いつも左眼ですよね。

だめだな、こりゃ。寝る。

風邪引き犬。

図の縦横比的に使えなかった画像。

折角なのでもう一発。これはエロ本です。

土谷さんへ。毎度どうもです。