2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載理由は相変わらず。 筋肉痛のことはもちろんカミサンには内緒。

掲載理由は昨夜と一緒。ネタは本からだが顔に重点を置いてチョイス。今日は久しぶりにボウリングをしたのだが、自分を慰めることが出来ないくらい筋肉痛が辛い。ばいびー。

ボツネタねーときの姉ちゃん頼み。 コドモってよぉ...おい。

朝丘紗智さんのワキ

かっこ良過ぎたため。 ところで皆さん。エロ画像はもう飽きました?依頼があれば掲載しますぜ。

やらせっぽかったので。

ちょっとわざとらしすぎたため。

すっかりここの更新休んでてすまんかった画像。その3。 キミらの想像力がまだ逞しいことを祈るよ。

すっかりここの更新休んでてすまんかった画像。その2。

すっかりここの更新休んでてすまんかった画像。その1。

怖えぇよ。絵だけど。

ほー、一日あたり5枚の制限があるのか...家では違う垢作るべ。

なんだよ、タダで落とせるのは5枚までかよ...英語、恐るべし。

うまくいった。 http://www.webshots.com/ なかなかややこしいがWebshotsは結構面白いサービスだと思った。久しぶりに本気で英語を読んでしまった。外人はよくあんなもん読んで疲れないなぁと思った。これはおれさまが日本語しか知らないから言っているので…

どうしても大きい画像が欲しかったが、うまくいかなかった。

パンダもそうなんだけど、子供の目ぇむき出し気味のってちょっと怖いよな。

なんかとてもガめといた方が後々重宝すると思ったが、誰だかすっかり忘れてしまった画像。 どうでも良いが、良くないか、ネットがぎこちなく思いのだが、いま流行りのウイルスのせい?

色が汚かった。

トリミング前の画像。

もう裸はみんな飽きたみたいなのでボチボチ本来の目的に戻そうと思う。さて、当該画像だが、とても興味深い一シーンなのだが、いかんせんサイズが小さかった。残念。

(´ー`)y-~~

しかしなんだな、ちちくび出さないとだれも喋らなくなるってのはどーなんだ。

これはずいぶん後の方の作品かな。ろくに服を着ている画像が無かった...。

今夜もおさらい。覚えるまで服を着ていない画像は出さない。

とりあえず若い子達に田口ゆかりさんがどんな顔なのか覚えていただきましょう。

久々に見つけた田口ゆかりさん。裏本ではなくビニ本。 そろそろここのタイトル変えるか...。

何日か前にこの子良く見たよね...的に紹介した子。セオリーを貫くために変な向きの顔の掲載になってスマン。レスポンスいただければ正面を掲載いたします。あ、もしかして引いてますか?ま、いんですけど。