2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イヌを探してて見つけた画像。 なんとなく目を奪われてしまった。

旬を逃した。人物がデカすぎた。

昨夜採用分の元絵

機を逃してしまった。あまりにも撮影条件が良く無いので躊躇したのが原因かも。

うんこたれ。記念に。

おれさま自身がじょんを思いだして、だんだん悲しくなってきたよ。

フツーに。画像が小さかったのでボツ。

↑なんとしたことか6/19に既出だったので削除。

子供らを隠蔽するために行水ネタを捜していたときに見つけた画像。残念ながら元記事がなくなっていたのでGoogleImageの検索結果に表示されていたものをがめたので極めて小さい画像だった。

ボツネタとしてふさわしい画像。 こんぴるに食する予定だった、ノンカップめん。 カップラーメン用の麺及びかやくが袋詰された商品。 なべにお湯を注ぎ作ることにより、カップなどのゴミが出ないのを売りにしているらしいが、何か根本が間違っているような気…

ちょっと怖かったので。

惜しかった。縦型画像なのでボツ。ゲージの中に8匹のねこが入ってます。

じつはこれ、よれよれくん。 やっぱりネコは瞳孔が開いていた方がかわいい。

泳ぎに行きたい。

あーもー、寝るったら寝る。

怖えぇよ(´Д`)

小さいでしょ。

乳呑児(無職)と野獣

美女と野獣(無職)

気がつけば、今日は13日の金曜日だね。病室などで『4』や『9』を気にするのは日本人だけで外国人はなんとも思わないのだから、特におれさまが『13日の金曜日』を気にする必要は無い...っと、今夜起こるかもしれない惨事を気にしないようにする。

犬君が目立たなかったので。

12日に職場でなんか上げようと思ってたの忘れてた。 ⇒はtATu祭り。ネタはこちらに集めといたよ http://www.PictureStage.ne.jp/ログインID:yen パスワード:tatu

とってもかわいかったんだけど、画像サイズが小さかった。無念。

なんかあげそこね。あれ?あげたっけ?

『細かいネタが多くて...』と愚痴ったときに使用しようとして落選。見た目のインパクトはなかなかだったのだが、かわいくも何とも無かったので。

ちょっと採取場の都合で表には出しづらかったネタ。

愛嬌はあるんだけど、なんかむごたらしかったので。画像も小さかったし。

クレジット

っと思っていたら、職場の液晶画面で見たら結構鮮明に読めますな。

ワキ女全景

なんやらクレジットが入っているが、この解像度ならなんとかなるだろう。

ぜんぜんだめ。