2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くないネコはそれなりに愛着があるのだが、ふてぶてしいネコとなると話は別。

っと言いつつ、何とか目的を果たしたよヽ(´▽`)ノ寝るぅ〜。

だめだー、簡単にへこたれた。寝るぅ〜。

ややや、タイトルが悪かったのか!?

なんでここはアンテナのチェックが掛からないんだ?? ま、いいや、細々とやっているのがばれないからね。

(絵をあげた日時)

何でここの更新はアンテナに反映しないんだ!?

なんでここは更新チェックしてくれないんだ?っと言いつつテスト投稿。

非情に面白い絵なのですが、万が一死体だったらしゃれにならないのでボツ。

決してボツネタではないです。id:inusuke1さんご推薦の凄いおっぱいをお持ちのアナウンサーさん。

とても好感が持てるのだが、ストレートに下品チックなので却下。

かわいくなかったので。

画像が小さかった。

これもわざとらしかったので。

実に残念。縦型だったので。

とっても可愛いんだけど、なんかインチキくさいので。

何が言いたいんだ?

はっきり言ってかわいそう。

絵としては面白いんですけど、ちょっとかわいそうだったから...

可愛いんだけどねぇ。撮影者の演出が濃すぎるとちょっと臭くなる例。

コラージュだよな?

悲しい犬次点。猫とのカップリングでなかなかの絵だったのだが、サイズが小さかった。

餃子屋の地図。

なんだかシラネーけど、りふぁらから。 見事なヘソ、ワキ、ホットパンツ。オリジナル http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20030510A/tiara04.htm

狙いすぎやコラージュはもちろん却下なのだが、この手のやつが判断に困るんだよねぇ。今回は画像が小さかったと言うことで、残念ながらボツ。

インパクトとサイズが小さかったので。

眠犬次点

眠猫次点

なんとなく、貼るものが無かったので...。

典型的なボツネタ。